キャベツスープを作りました🥬
こんにちは! 春といえば、春キャベツ。(いや、それ以外もあるのですが・・・) ということで、今回は春キャベツを使ったスープを作りました! 入園した子は、初めてのクッキング。 キャベツの葉っぱに興味津々🤩 一生懸命ちぎって…
こんにちは! 春といえば、春キャベツ。(いや、それ以外もあるのですが・・・) ということで、今回は春キャベツを使ったスープを作りました! 入園した子は、初めてのクッキング。 キャベツの葉っぱに興味津々🤩 一生懸命ちぎって…