キャベツスープを作りました🥬 2026.5.24 [食育・クッキング] こんにちは! 春といえば、春キャベツ。(いや、それ以外もあるのですが・・・) ということで、今回は春キャベツを使ったスープを作りました! 入園した子は、初めてのクッキング。 キャベツの葉っぱに興味津々🤩 一生懸命ちぎってくれました! キャベツはスープに変身して、ランチで美味しくいただきましたよ🍲 梅雨の合間の外遊び 戸外活動