ウィズキッズ通信 ウィズキッズ通信

キャベツスープを作りました🥬

2026.5.24 []

こんにちは!
春といえば、春キャベツ。(いや、それ以外もあるのですが・・・)

ということで、今回は春キャベツを使ったスープを作りました!

入園した子は、初めてのクッキング。
キャベツの葉っぱに興味津々🤩
一生懸命ちぎってくれました!

 

 

キャベツはスープに変身して、ランチで美味しくいただきましたよ🍲