戸外活動 2026.5.1 [その他] こんにちは! 春があっという間に過ぎ去り、汗ばむ日も増えてきましたね。 空が急に夏っぽくなって、ビックリしました。 入園から慌ただしい日々が過ぎ、みんな保育園にだいぶ慣れて、それぞれ好きな遊びを見つけています。 戸外活動は、天気が良い日は毎日行っているので、公園の草花や砂の感触なども楽しんでいる様子が見られます。 これから暑い日も増えるので、水分補給や休息も十分に行って、楽しもうと思います! キャベツスープを作りました🥬 ロータリーで消防車を発見!🚒