ロータリーで消防車を発見!🚒
お散歩に出かけたら、ロータリーに大きめの消防車を発見! 消防士さんに『消防車と一緒に写真を撮らせてほしい』と伝えると、快くOK! お部屋の中でも、消防車や救急車が通ると、 職員と一緒に『ガンバレー!』と声を…
続きを読む
避難訓練を行いました
すっかり秋も深まり・・・ なんて思っていたら、あっという間に冬になりましたね。 衣替えをする意識が追い付かず、少しずつ引っ張り出して日々の洋服を選んでいますが、驚くことに、去年自分は何を着ていたんだろう、と思うほど、洋服…



