ウィズキッズ通信 ウィズキッズ通信

にんじんおにぎりを作りました🥕🍙🥕

2026.6.24 []

こんにちは!
みなさん、人参はお好きですか??
実は私、香りの強い人参が苦手で・・・
料理を作るときにも、なんだかんだで小さめにカットして・・・

そんな人参を、今回はおにぎりにします!

まずは、人参を観察して

(この興味津々な顔、可愛すぎませんか・・・)

 

 

麺棒や手でつぶして、感触を楽しみました。

 

 

午後、おにぎりに変身して、みんなで一緒に食べました!