にんじんおにぎりを作りました🥕🍙🥕 2026.6.24 [食育・クッキング] こんにちは! みなさん、人参はお好きですか?? 実は私、香りの強い人参が苦手で・・・ 料理を作るときにも、なんだかんだで小さめにカットして・・・ そんな人参を、今回はおにぎりにします! まずは、人参を観察して (この興味津々な顔、可愛すぎませんか・・・) 麺棒や手でつぶして、感触を楽しみました。 午後、おにぎりに変身して、みんなで一緒に食べました! 梅雨の表現遊び 実は・・・