ウィズキッズ通信 ウィズキッズ通信

梅雨の合間の外遊び

2026.6.2 []

こんにちは!

だんだんとジメジメしてきまして、くせ毛勢といたしましては、なかなか手ごわいシーズンとなりました🤯
私は、一足先にストレートをかけ、快適生活を確保👌

お世話になっている美容師さんは、かれこれ20年以上のお付き合い。

私の髪質、伸びてきた時の髪の流れなども把握し、本当にありがたい限りです💇‍♀️

 

最近は、雨も多くなってきていますが、やっぱり公園での遊びが大好き!

 

 

歩くのも上手になって、公園を楽しそうに探検しています✨